とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
喫煙写真
そもそも喫煙写真ってなんだろう...笑
そんな名前の写真ないしね~
hey!say!jump森本龍太郎くんの噂の喫煙写真が載った週刊誌みました。反抗期っぽくて、龍ちゃんっぽくて...ちょっと笑っちゃったんだけど、なんだか事態は私の気持ちの余裕を尻目に悪化していて怖いです。

いろいろ喫煙についてむかくつことを考えてみました。
森本くんの喫煙は謹慎だけど、石川遼くんの無免許運転は謝ったら許されるじゃない。
未成年はタバコを吸っちゃダメだって法律で定められてるのに...受動喫煙の方が被害大きいとかテレビで言ってるのに...未成年の前でタバコぷかぷかふかす大人もいるじゃない。
ホント腐ってるよねー!世の中!

それにしても...あまりにも無防備すぎる。一般人じゃないんだから、あんなことしたらどれだけ迷惑かかるか考えろと14才の森本くんに言いたい。でもあの頃の森本くんはストーカーみたいなファンとファミレスに行くような子だったんだから、タバコをバカみたいに吸ってても不思議ではない...。

もちろん全部あの子が悪い!あの子に自分の立場を結局理解させてなかった周りのやつが悪い!だけど、それ以上に誰かの悪意をあの写真に感じた。

甘いのかもしれないけど、私的にはあの写真はアイドルとして致命的なものじゃないと思いました。(甘っ)
謹慎から戻れない先輩はそれはそれはひどい好感度の下がる行為を法律違反以外に2・3個してると思うけど森本くんは今のとこ法律違反の1個だけ。1回の失敗で16才になったばかりの子を社会から放り出すなんて、そんな世知辛い世の中にならないで欲しい。失敗して立ち直って成長するってゆうアイドル新しくない?!笑
あの悪意に負けないで欲しい!

森本くんにまだやる気があるなら、とりあえず「2回目は絶対ないぞ」と言ってやりたい。
hey!say!jumpを引き続き応援するぜ。


スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:0   trackback:0
[hey!say!jump
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/40-9f357723
trackback
