とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
高嶋監督と有岡君の茶髪
「春はセンバツから」の誕生秘話を知りました、さち子です。
甲子園歴史館(だっけ?)に行ってきました。というか、甲子園行ってきました。
朝からマツモティと「ダウンジャケット着てきてよかった」「ダウンジャケットを今日着てこなかったら・・・と思うとぞっとする」「このダウンジャケットは東京へ旅立った妹のものであり、このダウンジャケットを東京へ持っていかなかった妹ドジ」「しかし、妹が東京へ行ってくれてダウンジャケットを忘れてくれてありがたい」という話で盛り上がりました。もう野球そっちのけで、ダウンジャケットの話してたんだけど、気付いたらちょいちょい寝てました。

最後の試合なんて寒すぎて観戦放棄してしましました。
そして甲子園歴史館(だっけ?)をうろうろ探して、楽しみました。
1番楽しかったのは、名勝負コーナーなんだけど、松山商業の奇跡のバックホームがどうしてもみたくて44分もあるビデオ頑張って観ました。しかし、そこでも寝てしまって、松山商業が出てきた所でマツモティが起こしてくれました。ありがとうございます。何度見ても興奮しますよね~

やっぱり野球で1番盛り上がるのは、ホームランでも150キロでもなく、ファインプレーですよね。
この日の試合でも、帝京の子と神戸国際の子がファインプレーしてて、盛り上がってましたね~

高嶋監督が単独首位の59勝をあげたが、帝京の前田三男氏がじわじわ追い上げてるから、まじで智弁和歌山優勝して。今年も優勝いけるんじゃない?って感じのチームが出来ましたね。
そんな事より、高嶋監督の特集で見たけど、山本に「センター前なんかお前にいらん。ホームラン狙え」って指導はどうなのよ。笑
てゆうか、最近監督が若返りすぎていてすごい。
ますます優勝を期待せずにはいられませんね。髪もなんか、黒くなってない?ってゆーか髪あったっけ?



そうそう、髪といえばHEY!SAY!JUMPの有岡君が茶髪になったという噂を聞きつけ、YY JUMPINGを必死で見てたんだけど、か~わ~い~い~
有岡君は茶髪の方が絶対似合うと思ってたのよね~
だから、みんなに「高校卒業したら茶髪にするんでしょ」って言われて「絶対染めないって決めたんだ」とかって雑誌で言ってるの見て、みんなに言われてイラついたから染めないとかそんなプライド捨てろってずっと思ってたんだけど、やっと捨ててくれたんですね。
有岡君のいい所は、くだらないプライドを簡単に捨てれる所だと私は思っています。
でも、ちょっと物足りないから、もっと染めていいよ。
てゆーか金髪でもいいと思うんだよね~
メッシュとかやり出さなければなんでもいいと思うんだよね~


やっぱりBESTがかわいいので、BESTだけのコンサートが見たい。
スから始まるタイトルに限界があるのかも知りたいし。


しかし、7もかわいいので困っています。
スクール革命で、輝きデイズを7が歌ってるの見たんだけど、かわいすぎてかわいすぎて何あれ?って感じでした。
寝っころがって「ツーアウト」みたいな手の形して歌う所何?かわいすぎて何?


スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:1   trackback:0
[sonota iroiro
comment
なにを
ナチュラルに高嶋さんからヘイセイジャンプの話にもってってんだよ。笑 腕、あげたね。

そんなことはいいんだけど歴史館楽しかったよね~、予想の4倍詰まってた、中身。テンション上がりすぎて南ちゃんの額をmixiのトップ画像にしてしまいました。笑
早くも智辯-帝京が楽しみすぎますが、まずは明日だね!油断がダースを生むからね、気をつけねば。。
山本、HR打つかな。笑
2010/03/29 00:40 | URL | edit posted by マツモティ
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/37-ecac3874
trackback
