FC2ブログ
とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
hey!say!jumpが新曲だすんだって
もう待ちくたびれて待ちくたびれて、私の心は80%東方神起に支配されてました。

でも、CD発売までにhey!say!jump熱が上がってくると思う。
そうやって私は、野球と駅伝の季節を何度も乗り越えてきたわけだし。
ふと思ったのですが、私の中でhey!say!jumpと東方神起の存在って
「野球」=hey!say!jump
「駅伝」=東方神起
みたいな関係性だと思う。ほんとどーでもいい話だが。


それはそうと、hey!say!jumpファンの方々の日記を立ち読みしていると、今回のhey!say!jumpのコンサートは、ダンスをそろえる事に焦点を絞って頑張ってたみたいですね。
しかも、夏あれだけ眩しかったソロ曲がないみたいだし。
一人一人じっくりみたい気もするけど、とってもいい心がけだと思います。
てゆーか、hey!say!jumpってまあ普通に天才だと思っていたが、私の想像を絶する天才なんじゃ・・・って気がしてきました。だってあの歳で!育ち盛りのあの歳で!自分しか見えないあの歳で!
ソロソロと言わずに、ダンスを揃える事が課題だって?!
あぁ・・・もう天才すぎて、ホント怖い未成年です。
見えすぎてる・・・明確な将来のビジョンが見えすぎてる・・・。


こないだ「hey!say!jumpももうちょっと東方神起みたいにダンスのレベル上げてかなきゃダメだろ。これからはかわいいだけじゃ許されない時代に突入しちゃうんだし。テキトーダンスをしてる先輩を見てかっこいいとでも思ってんのかなぁ。東方神起を見習って全力でダンスしてほしいよ。全力でキレのあるダンス出来てんの有岡君と山田だけじゃん。中島くんは全力だけどキレがないんだよ。伊野尾君のダンスひどかったよ?あ~ホント、ダンスもっとかっこよくなってくんないかな~」
と言ったわたしをどうかお許し下さい。土下座します。


私は1年以上CDが出ないことにイライラし、そして派手なゴリ押しグループNYCが出来た事にもイライラしてたけど、hey!say!jumpは1年間堅実に自分達に足りないものを探してたんですね。
地道バンザイ\(^O^)/


さっきタモリの歌番組で光GENJIってそういえば昔レギュラーだったな...hey!say!jumpもレギュラーでいいのに...って思ってたら、来週の出演者にhey!say!jumpって出てきた。
新曲でタモリの歌番組出るの久しぶりでひやひやするよ。みんなタモリと上手くからめるといいけど。


なんか生意気キャラじゃなくて、かわいい部分を引き出してくれるいい大人いないかな~
今思えばミドリーヌ先生(きんきんケロンパのケロンパね)って貴重な存在すぎる。ミドリーヌ先生がコメンテーターで出る日のミヤネ屋に呼んでもらって、ついでに宮根誠司にもhey!say!jumpを売り込む作戦なんてどーでしょー。
宮根さんのりにのってるし。
いいかもしんない。
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:3   trackback:0
[hey!say!jump
comment
いえい!
論文から逃げたくてグルグルしてたらコメントまでしたくなった。
もうただの時間つぶしである。
ウソウソ☆
てか早いうちに会おうよ!
そんでパンフと写真の感想きかせて!
ミヤネ屋は大賛成だね。薮くん好きみたいだし。
ミドリーヌ先生のいのおくん猫かわいがりをひさしぶりに観たい!
最近いのおくんをかわいがってくれるオトナいないからさ。グスン
そうそう!ダンスの件については真剣に土下座しといてよ!
あたしが申し訳なくなったわ。笑
2010/01/30 03:24 | URL | edit posted by niki
智辯和歌山センバツ決まりましたね!いえーい!
2010/01/30 18:39 | URL | edit posted by まつも
ごめんなさいごめんなさい。最近日記を全く見ていなかったから返事が遅くなりました。
そーいえば、私日記やってたなくらいな感覚でいました。余談ですが今東方神起のMVを見ながら電車に乗っている気持ち悪い大人は私です。

nikiさんへ
今日、映画見に行こうとして列並んでたんだけど、nikiさんいたー!すごい勢いでチケットさばいてたね!笑
てゆーか土日の休み久々すぎて、平日気取りでアバター見に行ったら大失敗だったよ。アバターあなどってた!


マツモティへ
智辯和歌山、今年は西川くんも最終学年だからやってくれるだろうね。とりあえずあいつは怪我をしない事だけを考えて開幕を迎えて欲しいよ。
2010/02/14 20:22 | URL | edit posted by さち子
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/33-bb190872
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。