FC2ブログ
とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
もるもー!
こんな形で久しぶりにhey!say!jumpのニュースを見るなんて思いませんでした。
こんな怖い思いしてたから、もるもいつの間にかお調子者顔がなりを潜めてたんだね...
わたしあのキャラ大好きだったのに。

てゆーかなにこれ、なにこれ。
このニュースなんなの、ねぇ。
謎だらけでわけわかんないんですけど。
なんでもるも直談判にいってんの?なんで少年はもるもに電話かけてるの?本当にもるもの用心のなさに心から心配になりました。お願いだから、用心してね~。知らない人についてっちゃダメって習ったでしょ~


なんなんだろうね~
少年もプライベートのモルモを見て、家もわかって電話番号とかも知っちゃって、自分と同じ人間じゃん(同じじゃありません、あの子達はスーパーアイドルです)とか思って、わけのわからない親近感が沸いてエスカレートしちゃったのかなー。
やはりリアル友達以外は同じ人間と思ってはいけないと思います。アイドル哲学的に。
そもそもアイドルのプライベートを知る必要はファンにはないのです。だって絶対テレビやコンサート会場にいるアイドルが一番輝いてるから。アイドル哲学的に。

てゆーか私はいまだにhey!say!jumpはかわいいキグルミを着てる一般人なんじゃと思ってしまいます。
だって、コンサートの巨大スクリーンに映ったみんなの顔がリアルタイムで撮影してるにも関わらず、一瞬たりともぶさいくな顔を見せずにディズニーのキャラクターみたいにかわいんだもん。
いや、だって人間必死で何かをしとるときの顔って、お世辞にも整ってないじゃん。いや、まぁその必死さが素敵みたいなところはないわけじゃないけどさ~

まあまあ、話ずれたけど、アイドル哲学の合言葉はやっぱり「クリィミーマミ」で決まりだと思います。(なつかし~)
普段はまあまあかわいいフツウの優ちゃんなんだけど、変身したらスーパーアイドルのマミになるってゆう^^
何がすごいって元の優ちゃんの髪の毛も緑で十分すごいんだけど、マミになると薄紫なんだよね。キバツゥ~

とりあえず、マミは私生活が見えないところが余計に謎めいてて人気だったわけで。だからアイドルファンはみんな、「あ~、きっと普通のちょっとかわいめの男の子が変身してんだろうなー」ってくらいが一番アイドルを楽しめるのではないだろうか。
だってプライベートjumpの話は、雑誌の活字の内容が一番かわいいもん。「おいおい嘘だろ、こんなかわいい十代いるの?!絶対平成生まれで一番かわいい子集めてるよー!」って感じで。


とりあえず何が言いたいのかとゆうと、よくよく考えてみるとクリィミーマミの髪の色は前代未聞じゃん!(後代でもね☆)て事が言いたかったわけです。
あ、違う違う!カムバックお調子もるも!って言いたかったの。
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:4   trackback:0
[hey!say!jump
comment
アイドル哲学、参考になったよ。
あたしもあまりに現実的な姿は見たくないので、下手にネットで『伊野尾慧』などとは調べません。
しかしクリーミーマミってなに?あなたあたしと同い年だよね?
しかも薄紫ってありがち~。
しかしあたしもJUMP着ぐるみ説は有力だと思うよ~。
だってテレビと全く同じ顔してたもん!
有り得んでしょ。光の屈折さえ関係ないかわいさ。
あっ、でも慧くんと光はもっとキラキラしてたからあの2人は人間だな。
2009/06/18 03:46 | URL | edit posted by niki
さすが、さっそく書いてるね~余念がないね~
私、今日の朝寝ぼけながらテレビ見て、そのもるもとやらが歌い踊ってるVTRが流れ続けてて、『もるも(14)』←ほんとはちゃんと名前出てたけど。
とスーパーが出てたからついになんかやらかしたかヘイセイ生まれ!って思ってたんだけど、被害者だったね、可哀相に…。ほんとコワイ、しかしジャニーズにそんな本気の男性ファンがいるんだねぇ、勉強になりました。
2009/06/18 20:42 | URL | edit posted by マツモティ
nikiさんへ
クリィミーマミ知らないの?!
あれ有名じゃないの?!マイナー?!
中川翔子もカバーCD出してたよ!
わたし幼稚園くらいの時毎日見てたよ~朝イチの再放送。
あれを見てみんなアイドルになりたいと思うらしんだけど、私は優ちゃんみたいにクレープ屋したいって思ってた。
2009/06/19 13:42 | URL | edit posted by さち子
マツモティへ
マツモティお久しぶり!今ごろ智辯和歌山は地獄の直前練習してんだろうね~
私もびっくりしたよ。でもいろんなニュースでもるもの顔写真とかダンスシーンやバイバーイって手振ってるとこがながれて、「かわいすぎて内容聞き逃したんですけどー」ってなったよねぇ。
今回のニュースで「hey!say!とか言ってらんない目にあってんだ!しかもこんなかわいいもるもとかゆう子いたんだ!ファンになるしかない!」って日本中が立ち上がったと思うんだよね。
2009/06/19 13:55 | URL | edit posted by さち子
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/22-34e08225
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。