FC2ブログ
とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
NYCってなんだ、こら!
あ~
っとーにこんなイライラしたの久しぶりすぎて、このイライラをどこで分解すればいいのかわからない。

原因はついこないだデビューが発表された中山君と、hey!say!jumpの山田と知念君がタッグを組むとゆう世にも恐ろしい、NYCとゆうグループが誕生した事以外に考えられません^^

私はほんまもんのジャニーズオタクじゃないから、hey!say!jumpと百識メンバー以外の子が活躍しようが人気でようが、そんな事はどうでもいいのです。
中山君がデビューしたって別にいいのです。
hey!say!jumpさえ楽しく仲良くメディア露出してくれりゃ別に何でもいいのです。
百識メンバーさえ、ゆるくお馬鹿にわいわいやってくれてりゃ何でもいいのです。

つまりまとめるとこんな感じです。


《私の感情のまとめ》
1.中山君の事は別に何も知らんが、どちらかと言えばおとなしそうでイイ子そうで別に嫌いじゃない。
2.山田と知念君はかわいくて大好きだ。
3.NYCは嫌いだ。


中島君と中山君で「N&N」の方が応援できたな、私。笑
文字の並びも、かわいいかわいいhey!say!jumpの二人が利用されたとしか思えないし、何もデビューシングルに加わる意味がわからない。
そこまでしてオリコンチャート1位が必要なのだろうか。

jumpの人気者が入ることで購入層は倍以上増えると思うけど、それってなんなんだ。中山君ってじゃあなんでデビューしたの。
デビューは選ばれし子しかできないわけだし、これから自力で稼ぎ頭にならないといけないわけだよ。
自分で何でCDが売れないのかとか考えながら、頑張ってる姿を見てみんな応援するんじゃないの。
人間の心理として順風満帆なやつなんて応援しないじゃん。
「あいつ失敗したな」から「でもいっつも頑張ってんな」になって「あいつ応援するぜ!」になるわけじゃない。

私もなんでhey!say!jumpが好きなのか考えたら、失敗作とかダサイ名前とか世間では言われながらも、いつもニコニコキラキラ頑張ってるとこを見て好きになったと思うのよね。

hey!say!で平成と呼ぼうが、10人だろうが、これが自分の運命だから頑張るぜ!みたいな雰囲気が世知辛い世の中を忘れさせてくれるじゃない。

「あ~、自分細かい事気にしてたなー」って思うもん。


つまり何が言いたいかってゆうと、hey!say!jumpが1年半くらいかけて築き上げてきたものをジジイ見くびるなと言いたいです。
絶対スーパーアイドルグループになってやれ!
特に今眠り続けているbestの奮起を期待したいです。


まぁ中山君がなんだかんだ一番の犠牲者かもしれんが。
中山君も頑張れ~
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:2   trackback:0
[hey!say!jump
comment
ぶらぼ
さち子。なんていいこと書くんだ。
泣きそうになったよ。
まさにその通りだ。N&Nには賛同できんが。笑
絶対、国民的アイドルになってやろう!
てかなりたくなくてもなってしまうさ!
JUMPコールがしたくて仕方ない午前11時。
2009/06/09 11:10 | URL | edit posted by niki
いやいや、N&N賛同しろよ。
中島くんぶっちぎりかわいいじゃん!
それにしても...私...あることに気づいたんだけど...(かなり願望に近いが)
次の日記に書くね!
早くテレビライフ見なきゃ~
ありりんと中島くんだもんね。
2009/06/14 07:17 | URL | edit posted by さち子
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/20-45f9bc53
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。