FC2ブログ
とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
高嶋監督ふぉーえばー
高嶋監督が現場復帰をされるという吉報を聞いて、早・・・・何日だっけ?
まぁ、そんな事どーでもよいくらいうれしいです。
そしてそんな素晴らしい報告も、唯一の野球友達・マツモティに教えてもらうという不甲斐ない自分。
どうもすみません。いつもいろいろお世話になっております。てへ




先日、会社の忘年会があり、変な親父たちの席には着かずに済んで、ホッとバクバク料理を食べていたのもつかの間、酔っ払いの上司から「新人は10分スピーチね」と言われ、10分も話すことなんて普通の人間ないだろー。無茶振りやめてー。
しかし、こんな時、いつも「仕方ない。」と冷静に思ってしまう私の意味不明な開き直りって一体なんなんだろう。


前、夢の中で歯が全部抜けるという大惨事の夢を見たのだが、その時も「仕方ない。こんな事もあるか」と思ってしまった。いや、ないだろー


と思っていたら、冗談だと教えてもらった。よかったです。
てゆーか、ポーカーフェイスすぎて、全然冗談に聞こえない親父だったんだけど・・・。
なんなんだ、もうからまないで。


そうそう、嫌だった忘年会も終わった事だし、今日は年納めに高嶋監督の復帰についてじっくりと日記を書こう。






高嶋監督を知り、もう9回目の夏が過ぎました。
智弁和歌山がいまだに1番好きなのも監督以外に理由が見当たりません、正直。
全国では、部内いじめや飲酒喫煙やなんやかんや不祥事が取り立たされているけれど、智弁和歌山にはそんな心配は全くいらない事が自慢の私にとって、まさかまさかの監督自身の暴力・・・笑


いや、笑っちゃいけないんだろうけど、62歳のおじいさんの罪にしてはヤンチャすぎでしょ。
いや、もちろん駄目なんだろうけど、私は安心しました。
高嶋監督、最近負けそうな試合とか、はたまた絶対勝てる試合で、よく3年生のベンチ入りの選手とか出してたじゃないですか。


あんなに強かった智弁和歌山が最近優勝できないのって
もしかして高嶋監督の厳しい指導がなくなったからなんじゃないか・・・
なんか知らんけども、あんなけタフに見えた智弁和歌山の選手が、ここ何年間か「ゆるキャラ」みたいにかわゆい子達になってるのも、監督が孫のようにかわいがってるからなんじゃないか・・・・


って心配してたけど、全然監督ビシビシ優勝狙ってましたね。笑
やはり、智弁和歌山ファンは、智弁和歌山が優勝する姿が見たいがために高校野球を見て、ライバルになりそうな学校に目星をつけてヒヤヒヤしてます。笑
そして選手は優勝するために入学して練習してるんだろうから、
監督がビシビシ優勝狙った指導をしてくれてる以上、頑張ってほしいですね。


タフな智弁和歌山が見たい


これ、私の来年の高校野球のテーマにしたいと思います。


「君といた夏、甲子園」みたいなキャッチフレーズに応募してみようかな。
「タフな智弁和歌山が見たい。」・・・いや、これ駄目か。
ちょっと偏ってるにも程があるもんねぇ。


「タフな奴らだ、甲子園」・・・?
「タフがいる、甲子園が好き」・・・?
「summer is 高嶋監督」・・・?
「come back 仁」・・・?
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:0   trackback:0
[yakyu
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kerokerokeroroppi.blog49.fc2.com/tb.php/13-87d69804
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。