とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
いまさら「JUMP NO.1」
こんにちはー、アイドルオタクです。職場でそう呼ばれています。
日本だけに留まらず、韓国にまで手を出したんだけど、少女時代は必ずキマスネ!
そしてAKB48も好きだったんだけど、「涙☆サプライズ」を超えるアイドル名曲がなかなか現れないから、なんだかな~と思ってたら、今度の新曲を聴いて完全にAKB離れをする事になりました。秋元康さようなら。笑
なんか曲もイマイチだし、PVもイマイチだし。
彼女達は頑張ってるんだろうけど、なんか周りの人がバブル時代みたいだよねー
今のうちに稼いじゃえ、みたいな。本人達の将来とかを考えてるのかわからない所が嫌いになりました。


やっぱり日本のアイドルなら、℃-uteにキテほしいです。かわいくって、歌もダンスも上手いのになんでイマイチ売れてないのかな?売出し方が問題だと思うんですよね。3万枚くらいCD売れたらいっか、オタクをコンサートに呼んでまあまあ稼いだらいっか、みたいな次元でしか仕事をしてない。アイドル本人はその間にドンドンスーパーアイドルになってるのに。


そう考えると、少女時代は最強なので、AKBも食われちゃいそうですね。
もっとジャパニーズアイドル頑張れと言いたい!!


そんなことより、hey!say!jumpのLIVEDVD出るんだってね~
しかも今回は裏側が特典映像についてるそうで・・・
hey!say!jumpの裏側なんて、その辺の子猫の100倍かわいいから絶対買わなきゃ。


そうそう、最近仕事やめたいって上司に言ったんですが、なんかいろんな人が現れ、転職を応援してくれる人間が一人もいなくなった所で空気を読んで続ける事にしてみました。
辞めるのってパワー要るよね~。
でも今回は私が悪かったです。
辞めたいってゆう気持こそ全てだと思っておりましたが、作戦があまりにも浅はかでした。
てゆーか不満ぶちまけすぎて、もはや居ずらいんですが。
飲み会多すぎて嫌だって言っちゃったし。
とりあえずもっと作戦を練らないと辞められない!と思ったので、準備始めました!次こそ転職!!


まあそんなこんなで、気がついたら、hey!say!jumpがアルバムを出してたんだけど、またCD買いそびれちゃった~
ごめんなさいね、だって夢色入ってなかったんだもん。笑
18曲って1枚のCDに入れれないの?
で、出遅れてたら、またAmazonの予約に間に合わなかった。
あれに予約出来ず、うだうだしてたらCD買いそびれちゃった人って5万人はいるよね?
でも今回は通常版でもいいし、騒ぎが収まった頃にポチっと買いたいと思います。
新曲がいっぱいあって、うれしいな~
曲のタイトルが発表されて、みんなの名前がびっしり載ってるの見てから超楽しみだったけど、予想を遥かに超える出来栄え!「やれば出来る」は魔法の合言葉って本当だったんだ・・・(上甲・・・!)
是非みんなの印税に荷担したいです!


まあ、アルバムは動画サイトで全部聞いてしまいました。
いろいろあさってたら、「thank you」のBGMの中、デビュー会見の「平成jump」って書かれた巻物を広げる瞬間とか、今までのHISTORYを感動的にまとめた中国人の動画発見したんだけど、すごいですね。世界のファンって熱い!笑


私的ツボ ベスト5↓


【第5位】すまいるそんぐ
一番気に入ってるのは、森本君のタンバリンです。
本当に「パン パン パン シャラララ~」って聞こえる!笑
もるもがスタジオでタンバリン持ってたって想像しただけでお猿さんみたいでかわいい


【第4位】アイ☆スクリーム
なんかJUMPのみんながお気に入りらしいので。この曲が楽しくて好きと言えるあの子達がかわいくて、若くて、平和の象徴で素晴らしい。
やっぱりhey!say!の掛け声のところが好き。私が近い将来、非常に案じている「hey!say!」wordを堂々と掛け声として盛り込むなんてやっぱかわいいな。


【第3位】DASH
中島君はたぶん素直で繊細な子なので、中島君が書いた詩が一番ありきたりで人間らしくて好きです。
一番好きなのは出だしの「僕の中の僕に聞いた」の中島君が歌うとこ。中島君のソロでもいいくらいぴったりだな。


【第2位】TIME
だって、高木君が作詞で有岡君が編曲だもん。
先月の少年倶楽部があまりにもかっこよくて最高でした。オープニングでの高木君が言った「ホットに行きましょ~」は寒気がしたけれど...
まぁ高木君の「別れて愛はなくても なんちゃらかんちゃら」ってゆう説明は、高木君の身勝手だが何も考えてないから悪気はないんだろうなってゆう恋愛感を物語っていて非常に面白い説明だと思いました。何言ってたか覚えてないけど。
体斜めに指さしてびよ~んってするフリが好きです。ゾンビのように床に寝そべって迫ってくる最後のとこで、終わった後の有岡君と森本君が好きです。ゾンビの後にニコ~


【第1位】DREAMER
藪君サイコー
締め切りギリギリに仕事をこなす藪君がまじで天才すぎる。
藪君って勉強したら東大行ける子だよね。ずっと成績悪かったのに、受験前のラストスパートだけで地区1の進学校に行けちゃうKING OF 男子タイプだよね。
好きなところは初めの「smile~」のとこと、サビのとこ!
やっぱり高木語録でゆうとこの「恋模様」の曲より、夢を題材にした曲の方がjumpには合うよね~
次のシングル、夢色でいいよ私!新曲じゃなくても全然いい!


スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:5   trackback:0
[hey!say!jump
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。