とりあえず、一人暮らししたい。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
hey!say!jumpが新曲だすんだって
もう待ちくたびれて待ちくたびれて、私の心は80%東方神起に支配されてました。

でも、CD発売までにhey!say!jump熱が上がってくると思う。
そうやって私は、野球と駅伝の季節を何度も乗り越えてきたわけだし。
ふと思ったのですが、私の中でhey!say!jumpと東方神起の存在って
「野球」=hey!say!jump
「駅伝」=東方神起
みたいな関係性だと思う。ほんとどーでもいい話だが。


それはそうと、hey!say!jumpファンの方々の日記を立ち読みしていると、今回のhey!say!jumpのコンサートは、ダンスをそろえる事に焦点を絞って頑張ってたみたいですね。
しかも、夏あれだけ眩しかったソロ曲がないみたいだし。
一人一人じっくりみたい気もするけど、とってもいい心がけだと思います。
てゆーか、hey!say!jumpってまあ普通に天才だと思っていたが、私の想像を絶する天才なんじゃ・・・って気がしてきました。だってあの歳で!育ち盛りのあの歳で!自分しか見えないあの歳で!
ソロソロと言わずに、ダンスを揃える事が課題だって?!
あぁ・・・もう天才すぎて、ホント怖い未成年です。
見えすぎてる・・・明確な将来のビジョンが見えすぎてる・・・。


こないだ「hey!say!jumpももうちょっと東方神起みたいにダンスのレベル上げてかなきゃダメだろ。これからはかわいいだけじゃ許されない時代に突入しちゃうんだし。テキトーダンスをしてる先輩を見てかっこいいとでも思ってんのかなぁ。東方神起を見習って全力でダンスしてほしいよ。全力でキレのあるダンス出来てんの有岡君と山田だけじゃん。中島くんは全力だけどキレがないんだよ。伊野尾君のダンスひどかったよ?あ~ホント、ダンスもっとかっこよくなってくんないかな~」
と言ったわたしをどうかお許し下さい。土下座します。


私は1年以上CDが出ないことにイライラし、そして派手なゴリ押しグループNYCが出来た事にもイライラしてたけど、hey!say!jumpは1年間堅実に自分達に足りないものを探してたんですね。
地道バンザイ\(^O^)/


さっきタモリの歌番組で光GENJIってそういえば昔レギュラーだったな...hey!say!jumpもレギュラーでいいのに...って思ってたら、来週の出演者にhey!say!jumpって出てきた。
新曲でタモリの歌番組出るの久しぶりでひやひやするよ。みんなタモリと上手くからめるといいけど。


なんか生意気キャラじゃなくて、かわいい部分を引き出してくれるいい大人いないかな~
今思えばミドリーヌ先生(きんきんケロンパのケロンパね)って貴重な存在すぎる。ミドリーヌ先生がコメンテーターで出る日のミヤネ屋に呼んでもらって、ついでに宮根誠司にもhey!say!jumpを売り込む作戦なんてどーでしょー。
宮根さんのりにのってるし。
いいかもしんない。
Posted by さっちゃん
comment:3   trackback:0
[hey!say!jump
箱根駅伝2010
箱根駅伝からスタートした2010年。
いかがお過ごしでしょうか。

今年も東洋大学が優勝しましたね。
怪物・柏原がもう本当にただの怪物にしか見えなくて、テレビをみながらキャーキャー言ってしまいました。
特にぞっとしたのが、明治の選手を抜いた時、相手の顔を覗き込んだ場面...キャー!笑
駒澤大学ファンの私としてはそんな結果だったけど、後半なかなか楽しめました。
期待以上の走りをしてくれると本当に感動できる駅伝って。


さち子的ツボまとめ

・1区での駒大の出遅れにもはや何とも思わなくなってしまった。
・中継地点で見せる宇賀地のオーバーな「こいよ!お前頑張ったよ!」的な声かけはいつもなら゙宇賀地おもしろーい゙となるとこだったが、宇賀地ももう卒業かぁ...と思うとイトオシイ。
・宇賀地が突っ込んで入ってうれしい。そうだそうだ!後半の事なんか考えないで走ってしまえ!もうこんなけ遅れりゃ何でもいい!
・やっぱダニエルはかわいい。
・駒大3区の子が思いの外遅くてガッカリする。
・山梨の新しい外人、コスマスってゆーんだ!覚えなきゃ。
・なぜ4区がつなぎ区間になってしまったのか...そんな事を考えながら東方神起のミュージックビデオを見ていたら4区終わりかけだった。
・中継所に現れた深津まさかの坊主!!笑 好き!気合いを入れる=頭丸めるというわかりやすい構図好き!
・そーいえば去年深津の怪我で散々だったじゃーんという事を思い出した。
・てゆーか地デジのデータがまじ使える。区間順位も個人成績もピコピコ出てきて(しかも更新が早い!)たっのしー!
・深津は前半かなり押さえ目で入ってるなって感じでした。しかし着実に順位を上げていて「深津サイコー」と20回くらい言いました。
・最後芦ノ湖のゴール地点では、深津が並走してた相手を降りきってくれて、また「深津サイコー」って言いました。なんだかんだそうゆうのって駅伝ではとても大事ですよね。しかしわりと余裕で入ってきたので、ペース配分間違えてたと思う。
・そうそう今回、全員タイムがよくなかったけど、風きつかったのかなー?しかし柏原はぶっちぎりでした。
・復路の六区で駒大の千葉くんが区間賞取ったよ~!
・七区の子も無難だった。
・八区の子も無難だった。復路の駒大復活!
・高林がキャプテンって初めて知った。一番どんくさいキャラだと勝手に思い込んでいたのに...
・高林から藤山へのタスキリレーの場面で、高林の笑顔がかわいすぎてどーしましょって感じでした。
・高林と藤山の走りにただただ感動。正直往路の順位からは3位が一番上出来って感じだったのに...。てゆーか私の復路の目標は「シード権死守」だったよ。二人とも大ブレーキの危険を省みず、(一応)一位を目指して最後まで走ったんだろう。あぁ感動。
・ゴール地点での宇賀地と高林と深津の笑顔がかわいすぎて、もう2位だろうが私は満足満腹でございます。よかったね。


ベストオブツボ

・やっぱり大八木監督の藤山への給水
もう面白すぎたー。あんな真横でワーワー言う給水初めて見た。笑
全速力で走ってるし。笑
それに右手を上げて答える藤山も最高だった。やっぱり駒大おもしろーい!


監督の声掛けが印象的なのがいくつかありました。
まず駒大の大八木監督は「おい!復路優勝目指すぞ!」って感じでまぁわかりやすく気合いの入る声かけだった。大八木監督は本当に野次上手です。
それから城西の監督は「いいよーいいよーこのグループで一番いいよー」みたいななんかイヤらしい感じだった。笑 でもその後その選手が集団からホントに抜け出してた。笑
東洋の監督の「山梨が後から来てるぞ~その後ろから駒澤がかなり来てるぞ~まぁでも大丈夫だから」って伝える必要あります?!笑 まぁおもしろいからいいけど。
私が一番腹だたしかったのは早稲田の渡辺康幸監督!そもそも私は兵庫県出身の選手を贔屓しているんです。特に西脇工業のエースだった八木君は無条件に応援してるんですよ 八木くんが山登りに向いてるとは全く思えないし、本人も必死で走ってるのになかなか早く走れなくて悔しさいっぱいの顔してるのに、「このままだと1時間23分になっちゃうぞ~」ってなんだよそれは。
八木君大学入ってから駅伝でいいとこ全然見ないんだけど、監督と合わないんじゃないかな~って要らぬ心配をしてしまったよ。


宇賀地と深津と高林って4年間本当にいい仕事して卒業したな~
三人がいなくなるのは寂しいし、かなり不安だが、また頼れる選手も出てくるだろう。
社会人でも活躍して欲しいです。
Posted by さっちゃん
comment:2   trackback:0
[ekiden
| HOME |
