とりあえず、一人暮らししたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
へい!せい!じゃ~んぷ!8/25
智弁和歌山も新チームが始動し、打ちまくりで勝ちまくっている今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は、1か月前から風をひきました。しかし、仕事は他の人に頼めないので休めず「ホントこの会社くそだ、絶対辞めてやる!!」という気持ちで、大切な1日1日を愚痴りながら過ごしています。
さち子さんの半分は愚痴で出来ています。


もう、忘れつつあるが、先月hey!say!jumpのコンサートに年甲斐もなく行き、とっても楽しめました。そこで感想を書いてみた。でも、隣でメモを取っている友達を見て大笑いしていたのですが、「メモないとわかんないじゃ~ん」ってなっています。


それにしても、まじかわいかったー、hey!say!jump。
みんなの天才っぷりにただただ驚愕だった。
あいつらスーパーアイドルとして着実に成長してる・・・というか、もう存在自体がアイドル人間国宝だな。
なんであんなにみんなゆるキャラなんだろ~都道府県のマスコットになっちゃえばいいのに。
事あるごとに出てきてくれるんでしょ。それにしても、もるもがかわいすぎてかわいすぎて、あの子の将来がホント怖いです。


前は双眼鏡でも顔がぼやけるくらいの距離だったんだけど、今回は肉眼で顔がわかったー!(nikiさん、どうも毎度毎度ありがとうございマンモス)
前はなんとなく前方にいる派手な服を着たかわいい男の子達は、hey!say!jumpのそっくりさんなんじゃないか、という疑惑で頭がいっぱいだったが、今回でご本人さんだったって確信しました。


それでは...

《8/25の天才たちの感想》

1  席につくと、中島くんが使うであろうドラムが前にあり、興奮する。顔の間延びが止まると顔が異常なほど整い始める天才は地球上で彼しかいないだろう。あのイケメンがこんな近くで拝見出来るんですかー!


2  ペンライトの扱いがイマイチわからなかったが、ペンライトがあれば自分も一員になった気になれる


3  中島くんがこっち側をむいてる。あまりのイケメンっぷりにこの気持ちを誰かに伝えずにはいられない私は、隣のnikiさんの肩をトントンし、耳元で「中島くんイケメンすぎるんだけど」と何の価値もない情報を伝える。


4  知念君かわいー。あーかわいいかわいいかわいいかわいい。まじでon the windもう一回歌ってくんないかなー。


5  岡本くんの髪型がかっこいい!短髪男子最高!あまりのかっこよさにnikiさんの方を見たら、彼女もドストライクだったらしく二人で声を揃えて「イケメン!」と言った。10悟空紹介で半笑いで台詞言ってるのが面白すぎて爆笑しちゃったよー。オカケンジュニアまじおもれー


6  ありおかくんの噂のおしりぺんぺんはこれかー!か、かわいー!彼のやることはいつも昭和テイストなのだが、どこでネタを仕入れているのだろう...。若干、「い、今の大丈夫なのか?!」と不安になる程寒いことをやるが、とりあえず今のところ事なきを得ている。彼のチャレンジャー精神をファンも理解しているようだ。安心安心。


7  高木の爪ネタは結構おもしろい。


8  山田のソロは如意棒を自由自在に扱っていてびっくりした。あんなに小さい体であんなに長い如意棒を回すのに彼はどれだけ努力したのか考えると泣ける...と思いきや泣けそうで泣けない...なんて思っていたら、あまりに卑猥かつ強制的なハダケ方にブーッっと吹き出した。面白いぞ、山田!


9  なんか和服でみんなが出てきたと思ったら、いのおくんが三波春夫の物真似してた。


10  山手線ゲームのお題発表は今日も有岡くんだった。しかもそこの小僧呼ばわりされてた。(いのおよ、そんなに有岡くんが好きか。)有岡くんからのお題は「大阪といえば?」だって。なかなかいいお題出すじゃねぇか、コノヤロー。それにしてもみんな勉強しててびっくり。
たかきの「ここにいるみんな...」に私は「あははは!」と笑ったが、たかきがあんな事言ってもツッコムでもなく、なにするでもなく、微笑ましい笑顔だけを見せ、サラッと流してしまうhey!say!jumpのそんな所が途方もなく好き。


11 八乙女光がミスるが、もう一回と駄々をこね、有岡くんが「じゃあ一発芸やって」とデリカシーのない言葉をかける。「有岡まじ覚えとけよ」という八乙女光を尻目に「俺が代わりにやってあげよっか」というタカキの発言は全く意味がわからなかったが、よっぽど自信があるのだろう・・・と感心した矢先、「三角・四角・輪郭」ってなんだよ。カクが付く言葉で輪郭よりましなもんいっぱいあるだろー


12 八乙女光は山手線ゲームが破壊的に弱い。


13  いのおくんの演歌は上手すぎて、氷川きよしからの世代交代の足音は間違いなく近づいてるな、いのおにって思いました。


14  脳内ダンスがかわいすぎて~やばい~「タイプなんだでもっ♪」の中島くんが好き...かわいいーイケメンー


15 スクールデイズのイントロだけで、best最高と叫びたくなった。まじでbestに「す」っていうアルバム出して欲しい。
有岡くんの「ときめいてたっ♪」っていう歌詞で漫画の「ときめきトゥナイト」が頭をよぎる私はゴリゴリの昭和世代だなぁと痛感。だって「ときめく」なんて言葉、有岡くんと池野恋くらいしか使わないよ、絶対。


16 MCでは、八乙女光といのおくんと有岡くんがスキューバダイビングにいった話してた。スキューバ行ったって誰かが話し始めた途端、「どんなメンバーで行ったの?」と聞く薮くんはあまりにもファンの気持ちがわかりすぎていて、アイドルプロ全開でした。
それにしても薮くんの横にいるもるもがかわいすぎる。ピンクのTシャツ着てんのもかわいい。


17 スキューバ行った後で、ありおか君はオカケンジュニアに花火に行こうと誘われ行ったらしい。八乙女光といのおくんは疲れきって行けなくて、ありおか君が行く気なのを知って「こいつホント小僧だなと思った」って八乙女光が言ってた。その言い方がかわいかった。
それにしても、ありおか君と岡本くんは最近仲良し度がかなりアップしている。かわいいな~、ほんわかコンビだし。二人とも憎めないかわいさがあるよね。(ありおか君は打算的にかわいいけどね)
それにしても、もるもがまじかわいい。


18 八乙女光と薮くんの歌コーナーで、ピアノを弾くいのお君がちょちょいといじられてたのだが、うれしそうだった・・・やはりいのお君はドMと確信。


19 ありおかくんの船長さんかわいーーーーー!!!!!
なんであんなにかわいいの?セーラーがキラキラ光ってる~かわいすぎる~!ほんと有岡くんってスーパーアイドルだな。


20 それにしても、もるもがマジかわいい。もるもの後ろでBESTが踊る姿は、事件後のもるもを守る年長組の優しさの表れだと勝手に想像して感動した。


21 中島くんと知念くんの歌がかっこよすぎて真剣に聞いてしまった。中島くんの歌唱力は間違いなく進歩している。そして、終盤知念くんを中島くんがお姫さまダッコした!キャーってなった。


22 ペンライトは時間が経つと振るのも面倒になり、nikiさんに「振れよ」と注意を受ける。


23 いろんなメンバーが前の通路をお手振りしながら歩いているのだが、ありおか君だけがなかなか来ない...。どこいんだと探してみたら、半分くらいのとこで止まってファンサービスをしていた。そして他のメンバーにガンガン抜かされていた。他の子2週目まわってるのに!でもそんなとこも好き。


24 アンコールをすれば無限に出てきてくれる気がする。


25 生声が流行っているらしい。でもいつも面白すぎて「あははは!」って笑っちゃう。



何度笑ったかわからないくらい笑いました。楽しかった~
だってギャグセンスがかわいすぎんだもん。それにしても、もるもがかわいかった...これにつきます。

なんかドームのコンサートを見て、みんなが泣いてたという話を聞き、いろいろ反省しました。
私はhey!say!jumpは世間の悪評なんか全然気にしてない、のんびり屋のかわいこちゃん集団だと思ってたけど、ちゃんと知ってたんだねー。みんなで話し合いとかして頑張ってたんだね~。コンサートでも一生懸命ファンに手ふってるもんね~。
悩みながらも全くそんな素振りを見せずにノーテンキだぜ!元気MAX!って感じに仕事してたなんて...。やっぱり本物のアイドルだ!感動!
見くびってたぜ、hey!say!jump!
スポンサーサイト
Posted by さっちゃん
comment:2   trackback:0
[hey!say!jump
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。