とりあえず、一人暮らししたい。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
罰ゲーム終了でいんじゃない
なんか、だいぶ日記放置してたら、友が増え、同じ時期に更新を途絶えていた友が更新し始めてました。
ということで、自虐的罰ゲームはもう終わらして、あたらしい門出バンザイ!
でも、前のタイトルを忘れてしまって思い出せない。
なんとなく「iroiro」がキーワードだった気がしたし、高倉健っぽく渋く行きたいなって思ったので、
「日常 iroiro」にしました。

さいきんの日常は・・・・
【衣】毎朝薄着にチャレンジしては夜後悔を繰り返している。→案外春は遠い
【食】月15食くらいマクドナルドで済ましてるので、お腹がぽよぽよになってきた。→バスの待ち時間に食べたくなるのよ
【住】水をあまりやらなくても育つと専ら評判の多肉植物の成長が完全にストップしている。→というよりこないだ見たら根っこがなくなってた。


【総論】
成長したな、と思うところは私は将来絶対ペットは飼ってはいけない人間だと自覚したところです。
そして仕事では、客に高いものを薦めれるようになりました。

こんな私ですがよろしく!

Posted by さっちゃん
comment:3   trackback:0
[sonota iroiro
| HOME |
