とりあえず、一人暮らししたい。
Posted by さっちゃん
 
[スポンサー広告
心の移り変わり

うん、まぁ心の移り変わりは正直早いほうだと思う。ただ、熱しやすく冷めやすくはないです。
「熱しやすく微熱が残りやすいタイプ」だと思います。
とりあえず先に言い訳をしてみました。


散々言ってきたんです。わたしの3大スポーツは野球・駅伝・ラグビーだと・・・
それがシーズンごとにランキングが入れ替わったりすんだよねーと・・・


昨日気付いたんだけど、びっくりする程ラグビーへの関心がなぁぁぁーいぃぃぃー


昨日、お父さんがテレビで報徳学園の試合を見ていたが、「チャンネル換えろよ」と思った。えぇぇぇぇぇ
失格です。ファン失格です。
こうやって、人間の心は移り変わってゆくんだねぇ・・・ジーン・・・



あ、こないだえみチャンと「祝・高嶋監督現場復帰 まだまだ現役62歳だよわっしょいパーティー」
をしたんだが、そんなもの名ばかりで、約3時間のパーティーの間、高嶋監督の話題1個も出なかった・・・笑
写真もなけりゃ、監督らしさなんて何もなくて、ただおいしいもの食べて帰りました・・・
ごめんなさーい!ファンを名乗ってしまってごめんなさーい!と思ったので、ブログのタイトルを変更しました。
ねたじゃないよ。忠誠心からだよ。罰ゲームみたいな感覚ね。


昨日、「輝く!日本レコード大賞」見てたら、松平健のマツケンサンバのVTRが流れて、心躍りました。
ただ残念だったのが、わたし間奏の「チャッチャ チャララチャララララッチャ」のところが死ぬほど好きなのだが、流れなかった~
でも、案外尺は長くて「チャラ~ララ あみぃご~」「チャララ せにょりぃた~」まで流れたから満足度は比較的高めでした。
そして、おねえチャンにいくつか質問したら、信じられない答えが返ってきたので紹介したいと思います。


 おい、うそだろ その1
 
sachiko「”こうだくみ”すきな人聞いたことないんだけど、なんで彼女歌姫みたいになってるの?世間が作り出した捏造の歌姫だよね~」

おねえチャン「いや、わたしの後輩達、カラオケ行ったら”こうだくみ”ばっか歌うから人気なんじゃない?」

sachiko「・・・・(まさか)」


 おい、うそだろ その2

sachiko「ねぇ、なんで”えぐざいる”って大賞取れるの?なんで人気なの?何がいいの?むさくるしくない?hey!say!jumpの方がよくない?」

おねえチャン「世間と、あんたの評価は別物なんだよ」

sachiko「・・・・(まさか)」


まさか、世間一般から見て自分が少人数派なんて、自分では信じられません。
今テンション上がってるんで「hey!say!jump」のカテゴリつくりました。いぇーい。


Posted by さっちゃん
comment:2   trackback:0
[rugby
| HOME |
